イーべ!
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/23
5/5
在籍確認
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基本的に、こちらからの要望をベースにして、カスタマイズを行って頂いたので、要望どおりのものが出来上がったと感じています。イベント管理機能はイーベの基本機能で欲しいものはほぼほぼ補えていたので、後は追加要望を埋めていくにはどうすれば良いか?を繰り返し担当の方と実施していった。イーベの機能は納得したが、課題解決に対して、何とかして要望どおりのものを叶えて頂ける様な姿勢が特に素晴らしかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで加盟店舗約100社のイベントへの参加状況の管理、メール送信等もExcelでやっていたが、前任者の退職を機に、属人的になっている現状課題を解決するために、導入を検討した。セキュリティ面も改善され、Excelもマクロ等のスキルが無いメンバーでも直感的に簡単に運用管理が可能になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが直感的にわかりやすい
- 店舗数が多いが、店舗ごとの状況把握がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 都度要望を出させて頂いているので、今のところ改善希望は無い
サービスの費用感
導入費用:
80万円
/
年間費用:
120万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
基本仕様を元に、こちらの要望箇所に応じてカスタマイズの対応を行っていただけた点。出来るかどうかダメ元で相談してみたが、こちらからの要望に関しても前向きに解決策を提示して下さいました。仕様的に出来なかっった部分があっても、それは出来ませんではなく、代替案の提案などがキチンとあり、要望に出来る限り近い形で近づけていただけるフラッグシステムの皆様の課題解決に向き合う姿勢が決めてでした。様々なサービスと比較検討しましたが、費用的にもイーベのカスタマイズが一番安く、結果的に満足の行く結果となりました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox