国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

イーべ!

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
入場の管理をアプリで行うことができ、スムーズな受付業務が可能。 入金や開催前のリマインダー、開催後のフォローの連絡なども行うことができるなど、総合的なマーケティングツールとして有用。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やはり管理の手間が大きく削減できたことに尽きる。 参加者名簿との照合作業など受付業務の負荷はそれなりに大きかったが、導入後は人的リソースを減らしても十分回せるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • QRコードを読むだけで入場管理が可能
  • ツールを通じてリマインダー等が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし