イーべ!
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインセミナーを開くときの管理システムとしてイーベ!を利用しています。セミナー参加者へのリマインドやフォローメール、決済サービスのストライプとの連携でクレジット決済を受け付けられるなど非接触型イベントの管理をサポートできる機能が充実していて重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料のセミナーを開くことが多いのですが、無料ということで参加者に忘れられてしまうことも多く参加率は事前申請の7割程度だったのですが、イーベ!のリマインド機能で参加者に開催前日のリマインド通知をするようになり参加率が平均8割に上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 管理画面が使いやすい
- 顧客情報を扱うのでセキュリティがしっかりしているのは安心
- イーベ!でイベントページ、申請ページを作成できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 利用料金の値下げがあればありがたい