企業間請求代行サービス
請求まるなげロボ
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
仕事の量が増え、未収金が増えてしまい手が回らない時にこのサービスの導入を決めました。いままで請求作業にあてていた時間を節約し、他の仕事に当てることが出来るのでかなり重宝してます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
手間のかかる督促作業を時間短縮することが出来ました。また電話、メールなど様々な督促作業も行うことが無くなったのでいまではこのツールは必要不可欠になってます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 作業の効率化
- 使いやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- コストが高い