ファイル転送サービスの関連情報

クリプト便の評判・口コミ

クリプト便
USBによるファイル授受の廃止や脱PPAPに効果的。情報セキュリティベンダであるNRIセキュアの高度なセキュリティ技術によって、安全かつ確実に実現するクラウド型ファイル交換サービスです。

評判・口コミの概要

4.26
レビュー分布
(9)
(21)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(14)
11~30
(10)
31~100
(3)
101~500
(3)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
クリプト便
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

クリプト便の良い評判・口コミ
強固なセキュリティサービスが良心的な価格で利用できることです。
クリプト便を使うことでメールでは送受信できないファイルもやりとりできる。
オプション機能が充実している
クリプト便の改善点
ユーザーとして利用したので費用は取引先持ちでしたが、自分で契約するかというと個人事業主にはやや高いと感じます。
データの送受信に使っているが、共有フォルダのようなUIもあれば使いやすい。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/15
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ファイルのやりとりにメールソフトを使う場合と比べてブラウザ上で簡単に送受信を完結でき、ファイルの暗号化技術も高いため社外秘の情報が入ったファイルも安心して扱えます。 月額はかかるもののセキュリティ面でのさまざまなリスクを減らすことができますしコストに見合っていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
高度な暗号化技術によってリスクマネージメントができていることが第一のメリットだと感じていますが、クリプト便を使うファイルの送受信は受け取り側にクリプト便のアカウントが必要が無いのが大きなメリットだと思います。従来利用していたオンラインストレージでのファイルの送受信では相手側がアカウントを持っていない場合に新規アカウントを作成してもらう必要があり、作成方法など説明しなくてはいけないこともありましたがクリプト便の導入で双方の工数削減になりました。

クリプト便の概要

クリプト便
USBによるファイル授受の廃止や脱PPAPに効果的。情報セキュリティベンダであるNRIセキュアの高度なセキュリティ技術によって、安全かつ確実に実現するクラウド型ファイル交換サービスです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
ファイル転送サービス選び方ガイド_20240611.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点