PGマルチペイメントサービス

更新日 2024-10-10
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/16
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
エンタメコンテンツ提供のBtoCサービスで使用していました。国産サービスのため、国内の主要決済手段はほぼ網羅されており、幅広い年齢層に向けた決済手段の提供ができていました。また、後払いの提供を開始するなど時代の流れに沿った開発等も行っていたようですので、国内の代行会社で幅広い範囲を抑えるのであれば一番良いのではないかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利用者層的にクレジットカードを持っていない層が非常に多いサービスでした。その中で、携帯料金合算支払いやQRコード決済なども提供しており、クレカを所持しない層へのアプローチ手段が多かったため、課題解決に貢献していました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 幅広い決済手段
  • サポート体制がしっかりしている(問い合わせから解決までが早い)
  • 柔軟な決済手数料
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理画面で登録する際に、半角英字を入力できるようにしてほしい
サービスの費用感
導入費用
20万円
/
年間費用
99万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当だと感じいます。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
・クレジットカード非所持層の決済手段をどれぐらいカバーできているか ・営業担当が当社のサービスをどれだけ理解してくれているか ・サポート体制の強さ
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

PGマルチペイメントサービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます