PGマルチペイメントサービス

更新日 2024-10-10
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
やはり、決済代行の雄であることが間違いない。決済手段の豊富さが決め手となった。クレジットカードに加え、最近の各種Payにも対応しており、ユーザー側の利便性を考えて導入決定した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は集金や窓口での決済を受けつけていたが、現金管理を無くしたく、決済代行の導入に踏み切った。システム導入によって、回収確実性が飛躍的に向上した。尚、システム導入までは約半年と比較的早く導入できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 機能のカスタマイズ性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理画面UIをわかりやすくしてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

同じカテゴリのサービスと比較

PGマルチペイメントサービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます