PGマルチペイメントサービス

更新日 2024-10-10
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
(前職にて) まず、システムの安定性が群を抜いている印象がありました。また、4評価とさせて頂いた大きな理由としては、機能汎用性の広さと、担当営業さんが引き継いだ後も、サービスレベルが落ちないところから、4評価とさせて頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
(前職にて) GMOペイメントゲートウェイ側で用意している「継続課金サービス/洗い替え」を利用しなくても、自社の方法及びサイクルで同様の決済サービスを実現できたことは、非常に大きかったです。また、クレカ決済以外に、払込用紙の決済についても、GMOさんに集約することにより、未払いの請求業務から解き放たれたのも、非常に大きな業務効率化につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 決済ステータスが、APIから把握しやすい
  • 払込用紙の決済も、統合できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Firefox

同じカテゴリのサービスと比較

PGマルチペイメントサービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます