PGマルチペイメントサービス
更新日 2024-10-10
坂本 理恵
導入決裁者
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
toC向けサービスを運営していた時に利用させていただきました。管理画面はとてもわかりやすく手数料も妥当な金額だったので、特に問題なく使用できました。営業の方も丁寧に説明してくれた印象があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
toC向けサービスのサイトに決済機能をつけたかったので、各社比較していた。当日はGMOさんが一番コスパがよかった。特に外国人の利用もあるサービスだったので、カードの種類や言語対応もポイントとなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 管理画面UIがわかりやすい
- 多言語対応
このサービスの改善点はなんですか?
- なし
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
10万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
手数料の妥当性と、多言語対応。営業にすぐ質問できる環境もよかった。
あとは各種カードに対応しており特段不足がなかった。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome