モチベーションサーベイ

更新日 2024-11-12
高松 聡
ユーザー
株式会社PAR
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/12/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
定性的に社員のモチベーションを把握できるのはよい。かなり見える化に貢献しているか。ただし、これはサービス自体の話ではないが、これをもとにどのように組織、人事施策に定着するかが重要。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
本音で個人のモチベーションを計測することは、なかなか1on1などでは難しいし、施策に落とし込むくらいに詳細にはできることには細かい質問が必要。そこができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サーベイの形をとっているので、それぞれでできる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • PDACサポートがあればよいかなと思う。

同じカテゴリのサービスと比較

モチベーションサーベイと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます