workhub Reception(ワークハブ レセプション)
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/04/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ渦においての昨今、非対面ての受付業務の推進ならびにリスク対策には、この受付管理のクラウドシステムは、非接触でリスク回避、人件費削減におおいに役立つツールです。
社内でも非対面になった事で、安心して受付業務、社内業務を出来るようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、対応型受付業務でしたのでコロナ渦においても、リスクがあり対応に困っておりましたが、導入後は、非対面になり、感染リスクを軽減はもちろんの事、社内での感染リスク回避につながりました。
また人件費削減にもなり、生産性のアップ作業効率アップにつながりました。
QRコードにより、受付ビデオ通話等で安全管理にも役立ちました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- QRコード、受付ビデオ通話
- 非対面
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが価格面でのプライスを期待します。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
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年間費用:
50万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果は、コロナ渦でしたので感染リスク回避がメインでしたので、価格面においても妥当かと思います。
人件費削減にもつながりましたので、作業効率アップにもつながりました。
アフターサービスも充実しており、料金体系は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、まだたくさん競合がなく比較するのは、なかなか難しく、試験導入の形をとりました。
価格面においても妥当な価格だと思います。
クラウドシステムということ、非接触、非対面ですので、感染リスク回避もあり、導入しました。
アフターサービス、フォローも万全でした。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他