workhub Reception(ワークハブ レセプション)
更新日 2024-09-20
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/15
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
わからないことは細かい内容でもサポートしてもらえる。
平日ならそれなりにレスポンスがよく助かっています。
アプリの、主に表示設定をもっと自由にできれば良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員に対するアポ無しの来客への対応が極端に減り、業務に集中できる時間が増えた。
管理部が全て対応していた受付業務がほぼ0になり、負担が減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チェックインするとタイムラグなく通知が来るので来客を待たせることがない
- 企業イメージ DXへの取り組みの印象が強められた
このサービスの改善点はなんですか?
- 表示のデザインを柔軟に変えられるようにしてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
オカムラのworkXDの導入検討から。
いずれいろいろな機能が組み合わせられるようになるとのことだったため、社長の希望で導入。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox,アプリ
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