Hoshitorn

更新日 2024-08-30
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
重要な情報はダッシュボードを見ることで簡単に把握できます。頻出ワードなどもすぐに分かる仕様になっているので、店舗が持つ強みや改善点を見つけて店舗経営に役立てることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今の時代は利用するお店を口コミで選ぶ人が多いので、口コミ管理に力を入れるべきだと感じていました。Hoshitorn導入後は洗練された機能によって面倒な工数が減り、口コミ管理と分析の効率化ができました。口コミ状況を定期的に確認して利用者にオンライン上で口コミをお願いしたり、一つ一つ丁寧に返信対応するのは地味な作業に見えますが、Hoshitorn導入前と比較すると新規顧客が増えてますし、口コミを見て来店する人の割合も増えてます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすいダッシュボード
  • 頻出ワードから顧客の心理を分析する
  • 口コミステータスを比較して成長ポイントを確認する
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Hoshitornと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます