新入社員サービス向け研修サービスの関連情報

ディスカバリー
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年06月27日 01:20
サービスの説明

ディスカバリーは、7つの習慣®️︎をベースとした新入社員育成プログラムです。

これまで学生だった新入社員に、プロフェッショナルとしての意識付けを行い、研修終了後も自分自身で成長していくためのマインドセットを施します。

導入実績

  • 日産自動車株式会社

機能ごとの評価

ディスカバリーの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

ディスカバリーの提供会社

フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社
コンサルティング・専門サービス
東京都千代田区三番町5-7 精糖会館7階
代表者名
ブライアン・マーティーニ
資本金
2億6千万円
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
1998年3月
資本金
2億6千万円
企業URL
プロが教える後悔しない選び方
258_新入社員サービス選び方ガイド20240426.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点