バリューコマース

valuecommerce

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/14
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
他の競合ASPと比べても、テレビCMなども併用して広告を行っているようなブランド力の強い広告主が揃っているという印象が強いです。なので、ブランド力がある商品が好きそうな、一般消費者に訴求するための広告主を探している場合、一番頼りになるのがvaluecommerceだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社で運営しているメディアで広告の導入を検討した際に、メディアのコンテンツ内容によっては、ブランド力のある広告を挿入することが最適と思われるケースが度々ありました。 しかし、ブランド力のある広告主に対して、自社から直接営業を行って広告が取れる気はしませんでしたので、valuecommerceに登録して、部分的にアウトソーシングすることにしました。 結果的に、アウトソーシングすることで上手くいったケースもありましたので、選択肢の一つとして捉えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ブランド力のある広告主が多い
  • 広告の案件数が多い
  • 広告リンクのカスタマイズの自由度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 報酬条件が頻繁に変更されて把握しずらい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
運営メディアのコンテンツ内容によっては、他社ASPで提供されている広告主の案件よりも、valuecommerceから提供されている広告主の案件の方が費用対効果が高いケースもありますので、valuecommerceを導入することによる費用対効果は高いと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
テレビCMを出しているような、ブランド力のある広告主の広告を仲介してくれるASPが他に無かったから。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

valuecommerceと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます