メールを開いた瞬間、おすすめアイテムが飛び込んでくる!
レコガゾウ
更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/04/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社にはあまりないクリック課金システムによりヘビーユーザーの獲得に繋がるとアイテムとして導入の価値ありです。
費用対効果も目に見えますのでリサーチとしても試したくなると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、メール配信サービスにおいてのリピーター率の低さが課題でしたが、導入後は、顧客様の今何を興味を持ってるかが分かることができるメールサービスだと思います。顧客様それぞれ事に内容を変えてリサーチできるので、購買効率のアップにつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- クリック課金なのでコストカットが出来ます
このサービスの改善点はなんですか?
- アフターサービスの万全体制を希望します。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
35万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
当初は費用対効果は見えずらいと思いましたが、課金システムですので月々により課金の上下はありますが、費用対効果はリピート率により回収可能かと思います。
料金体系は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
他社にはあまりないクリック課金システムで顧客様の購買率アップを見込んでの導入を決めました。
価格面では他社とあまり差はありませんが
コストカット削減目標もあり、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome