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AUTOBOOSTの評判・口コミ

AUTOBOOST
AUTOBOOST(オートブースト)は「キーパーソンと直接つながる」新時代のセールスSaaSです。 会社や部署のみならず、"ビジネスパーソン個人"にフォーカスしたアプローチを実現しています。 時間がかかっていた営業リスト作成や営業活動を効率化することで商談創出を最大化します。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(1)
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従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
AUTOBOOST
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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1件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
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サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
関わる全ての担当者様が対応が早く、今そのサービスがあるかないかだけではなく、どうすれば私たちのやりたいことが実現できるか?を一緒に考えてくださり、実際に新しい仕組みを構築してくださったりしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 メインが新規開拓という中で、通電率や商談獲得率に課題がありました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 SNSで直接代表や担当部署の方を効率的に探すことができるため、問い合わせやメールよりも返信率が高く商談や契約につながりやすかったです。 また、一斉に連絡をしたり、連絡状況をチームで可視化できることも属人的にならずよかったです。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/02/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
エンタープライズ営業を中心としたライトパーソンの発掘というコンセプトで、公開情報を集約しており、これから必要性がましていくツールだと考える。一方で、リリースして間もないこともあり、SalesforceなどのCRMとの連携性能の悪さ、サービス内の回遊でのUXの悪さが目立つ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 アウトバウンド主体のためキーパンのリードがほとんどないといった課題があった。 【サービスでの解決】 キーパソン候補を公開情報から収集、あるいは部署直通電話へのアクセスができることによって、アポイント獲得の改善ができた。 SNSアプローチをつかうことで、工数を最大限減らしてアポ獲得を実現している。

AUTOBOOSTの概要

AUTOBOOST
AUTOBOOST(オートブースト)は「キーパーソンと直接つながる」新時代のセールスSaaSです。 会社や部署のみならず、"ビジネスパーソン個人"にフォーカスしたアプローチを実現しています。 時間がかかっていた営業リスト作成や営業活動を効率化することで商談創出を最大化します。
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