ROUTE06のDX支援サービスとは
システム導入やDXプロジェクトにおいて重要な上流フェーズ(要件定義)の支援サービスを提供しています。独自の強みを持った要件定義サービスでシステム導入やリプレイスの成功を支援します。
ROUTE06のDX支援サービスのおすすめポイント
ポイント1
業務フロー起点で使えるシステム
ROUTE06の要件定義は必ず業務フローを起点にシステム設計を開始しています。アナログ業務を含めて徹底的なヒアリングと可視化を行うことで、質の高い業務把握と課題提起が可能となり、全員の知見を集めた設計が可能となります。これに加えて、実際に動く画面を作成し、プロジェクトで議論を行うことで、実際に現場で使えるシステムの導入やリプレイスを実現しています。
ポイント2
低コストで確実な開発
開発メンバー(エンジニア・デザイナー・プロダクトマネージャー)をアサインし、事前に技術検証を徹底することで、後から作れない/実現できない事態を防止します。また、業務フロー等をインプットデータとして弊社独自の要件定義ツールを活用することで、すぐに開発に着手できる設計書が出力可能です。これらとSaaS製品(Shopify、Salesforce、PowerPlatformなど)を活用することで、低コストで確実なシステム開発を実現します。
ポイント3
共通言語で全関係者を巻き込み
ROUTE06が作成する設計書は、事業部門、現場部門、IT部門など、全てのプロジェクト関係者が理解できるものにしています。これによって、全関係者が議論に参加でき、全員の知見で品質の向上とプロジェクトの成功を図ることができます。また、成果物、途中経過、やり取りを全て公開しながらプロジェクトを進行するため、全員が状況を把握することができます。成果物のズレや、いつの間にかプロジェクトが遅延するような状況を防ぎます。
※BOXIL編集部調査情報
ROUTE06のDX支援サービスの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 利用人数
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- 最低利用期間
ー
- 料金プランはお問い合わせください。
要問い合わせ
※BOXIL編集部調査情報
ROUTE06のDX支援サービスの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
※BOXIL編集部調査情報
ROUTE06のDX支援サービスの画面/UI
サービスイメージ
※サービス提供会社掲載情報
ROUTE06のDX支援サービスの口コミ・評判
口コミサマリー
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