国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

モーニングメイト
morningmate
更新日 2025-03-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

操作性

バックログとチャットのような操作性で使うことができる。 進捗ステータスの可視性がよい、 問い合わせに利用してるのが、チャット感覚でやり取りができ、デスクトップ通知をONにするとタスクが更新されたタイミングをキャッチできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 従来利用していたツールはファイル添付すると一か所に集約されてしまうため、 問い合わせのラリーが続くと関連する添付情報を時系列で追うことが難しかった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 チャットと同じ操作性なので、メッセージと関連情報を順に追うことができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 他サービスとUIや操作性が似てる点があるので、サービスの操作にすぐ慣れることができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • タスクの入力欄を高さ、幅を調整できるようにしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?