国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

モーニングメイト
morningmate
更新日 2025-03-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/07/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

直感的に操作可能+利用方法によっては結構使える

・UI/UXがシンプルで使いやすい ・スプレッドシート的な感覚である程度使える ・使い方を工夫すれば色々な使い方がある ・Slack連携できる ・Googleカレンダーが連携出来る かなり満足して利用します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 案件毎の工数の可視化に課題を感じていました。 今まではスプレッドシート上で請求書を発行するタイミングに合わせて各人が入力していたのですが、関数が崩れる、そもそも人によって書き方が全く異なる、請求書毎にシートが作成されるため、それらの情報をまとめる一つのシート内でGASを組んで頑張っていました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 とにかくわかりやすいUIなので、初めて使う人も特にマニュアルなど読まなくとも使い始めら、コスパがよいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが綺麗です。使いやすかったです。
  • チームメンバーの作業状況も同時に確認ができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです。満足して医療しています。