匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/06/23
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投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出勤とリモートの勤務時間、工数を一元管理できるようになった
【役立った機能面】
勤怠管理とプロジェクト管理を一つの製品で同時に行う事ができるのは効率が良く、稼働をリアルタイムで把握できるのが気に入っている。
【操作性・使いやすさ】
UIの視認性が高く感覚的に操作できる。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
集計したデータを書き出して再利用できる。
【営業担当やサポート面】
低価格ながら電話での問い合わせ対応があり、急な問題にも素早く対応してもらえるのが安心。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出勤とリモートで打刻するツールが異なっていたため、半リモートの場合に同じ社員でもその日出勤するか、リモートかで打刻方法を変えなければいけなかったのがややこしく、また管理側としても集計時にツールの遷移が多い事が面倒だった。
Kirokuの導入以降は出勤でもリモートでもKirokuを使って一元管理できるようになり、ユーザー側、管理者側どちらにとっても作業を簡易化できことが大きなメリットであると感じている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ストレージの容量が十分で安心
- 社内のペーパーレス化を推進できた
- 導入しやすい良心的な価格設定
このサービスの改善点はなんですか?
- 導入後一度だけ画面表示の障害が起きた
