匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/07/24
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ウェビナー開催が圧倒的に楽にできるようになりました
ウェビナー開催に必要な共催先探し、企画管理、配信が一気通貫で揃っており、ツールを切り替える手間がありません。特に、アーカイブ機能は頻繁にウェビナーを開催するに当たって非常に助かっております。元々zoomで録画したものを配信していたのですが、人的ミスもなくなり工数も削減できました。また、CSの方のフォローがとても手厚く、単なるツール導入ではなく「成果が出るまで並走する」スタンスに感動しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①集客・共催のパートナー探しが属人的
共催相手を探す際も、過去のつながりや営業担当ベースで探すしかなく、業種やテーマの相性を考えたマッチングが難しかったです。
②共催ウェビナーの数と質が向上
FanGrowthのマッチングコミュニティを通じて、業種やペルソナが近い企業と出会う機会が増えました。共催相手と実施する企画の管理から配信も一つのツールで完結できるため、共催の負担が軽減され、年4回程度だった共催施策が月1ペースで実施できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- CSの方のサポートがかなり手厚く、良い企画を作れるようになった
- ウェビナーに関する業務の効率化がかなりでき人為的ミスがなくなった
- ウェビナーの成果をわかりやすく可視化できCRMに連携できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルでも使いやすいようにしてほしい
