手厚いサポートとPDCAで採用効率アップ!採用管理ラクラクツール『トルー』
トルー
トルー
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
求人運用は初めての取り組みでしたが、画面の操作は誰でも始めやすく簡単なので社内でも全員が上手く使いこなせていると思います。担当の方のサポートもとても手厚いのがうれしいです。電話やチャットでのレスポンスも早いので困った時にはすぐ相談させていただいています。また、導入前に比べて応募数が約2倍に伸び、成約にもしっかり繋がっているので導入してとてもよかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで取引先からオーダーはいただいていたものの、求人化できていないことにより、社内共有が出来ていなかったり求職者に届けられていなかったりしていました。トルーを導入してからはそういった案件を求人化できる様になったので、より多くの求職者に届けることができ、導入前よりも約2倍ほど応募数が増えました。また取引先への紹介数も増えたので、感謝の言葉をいただくことも増えました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 求人作成の操作がしやくす、誰でも簡単に求人作成ができる。
- 担当の方のサポートが手厚く、安心して求人運用ができる。
- トルー一つで各種求人検索エンジンに自動連携できるのでそれぞれを個別で運用しなくても良い。
このサービスの改善点はなんですか?
- 求人作成時の職種(特に介護・福祉業界の職種)をもっと細かくしてほしいです。
- 連携する求人検索エンジンを求人単位に分けられる様にしてほしいです。
どのサービスと連携して使用していますか?