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店番長
の料金・機能・導入事例

株式会社リンコム

店番長とは

店番長は、本部から店舗への業務指示の実行管理に特化した多店舗向け店舗管理システムです。業務指示をPCやスマホ、タブレットで一元管理して実行状況を可視化し、業務効率化を促進します。 【指示:本部】 期日や重要度など、必要事項をテンプレート化した業務指示で店舗に正確な指示を伝えます。各店舗に出されている指示は管理画面で一目で把握できます。 【実行・回答:店舗】 業務指示は、ホーム画面で優先度順に一覧表示。店舗は効率よく確実に業務を実行できます。「はい・いいえ」「何個必要」など、回答形式は本部が事前に指定するので、簡単に回答できます。 【確認:本部】 店舗の既読・回答などのアクションを自動集約し、本部はリアルタイムで確認できます。全店舗の進捗状況を一括管理し、実行状況や出来栄えに応じて催促や、やり直しを要求可能です。 【分析:本部】 分析結果を指針に、業務指示の改善や店舗ごとの実行力向上へ向けた対策に活かせます。

店番長の料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

スターター

4,800
/月
月額/ユーザー

初期費用
400,000

最低利用人数

最低利用期間
1

業務指示を中心に、本部~店舗間のコミュニケーションに必要な機能一式が含まれます。 *1店舗につき1ライセンスが必要(店舗スタッフ何人でも1ライセンス) *本部側のアカウントは無償 *最大30店舗まで *最低利用店舗数: 5店舗

スタンダード

6,000
/月
月額/ユーザー

初期費用
600,000

最低利用人数

最低利用期間
1

基本機能に加え、マネージャー支援など、実行力を高めるための機能が一体となったおすすめのエディションです。 *1店舗につき1ライセンスが必要(店舗スタッフ何人でも1ライセンス) *本部側のアカウントは無償 *店舗数上限なし *最低利用店舗数:5店舗

プレミアム

7,200
/月
月額/ユーザー

初期費用
800,000

最低利用人数

最低利用期間
1

すべての機能の利用に加え、システム間連携などが可能です。 *1店舗につき1ライセンスが必要(店舗スタッフ何人でも1ライセンス) *本部側のアカウントは無償 *店舗数上限なし *最低利用店舗数:5店舗

店番長の導入効果

店番長の導入企業(順不同)

  • 株式会社東急ストア
  • イオン九州株式会社
  • 株式会社なか卯
  • くら寿司株式会社

店番長の画面/UI

シンプルで使いやすい
シンプルで使いやすい

人の入れ替わりが激しいチェーンストア業界で、誰でも簡単に利用できるように作られています。

店番長の機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
労務規定違反のアラート機能
夜勤シフト対応
複数店舗管理
出退勤の打刻
個人カレンダー
権限管理
勤務時間の集計
休憩の自動割り当て
印刷機能
リマインドメール・連絡
メッセージ機能
ヘルプ募集
シフト自動作成
シフト共有
シフトパターンの登録
シフトのダウンロード

店番長の連携サービス

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