ウェブアリーナ
WebARENA
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/01/23
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
同価格帯のサーバーと比較して迷惑メールのフィルタリングが細かく設定でき便利でした。
また、メンテナンス頻度も少なかったように思います。
サーバー自体は大きな障害はありませんでしたが管理画面が度々固まりストレスを感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利用中サーバーで障害が連発したためリスク分散のために契約し利用していました。
移行もスムーズでメンテナンス頻度も少なく、サーバーとしては安定していたとは思います。
ただ、管理画面のフリーズやサポートのテンプレート回答に不安を感じ少し高い価格帯のサーバーに乗り換えました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 比較的安定している
- メンテナンスが少ない
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理画面が固まることが度々あった
- マニュアルに記載されていないことをサポートに問い合わせても内容無視でマニュアルページに誘導されるだけだった
同じカテゴリのサービスと比較
WebARENAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)