問合せから商談まで10分で実現する リード発掘&オンライン商談サービス
チャットミート
Chat Meet
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンライン商談へ繋げやすい点を気に入っています。
Zoomミーティングとの連携でオンライン商談への導線が確保されている為、顧客へのアプローチの機会が増えました。
顧客との接点が多いことでサービス改善のヒントも得やすくなったと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アクセス数はあるのに離脱率が多いことに困っていました。
対策を検討した結果、AIチャットなどを活用して機会損失を防ぐことが有効と判断し、Chat Meetの導入を決めました。
導入後、明らかに商談に繋がる回数が増えてコンバージョン率が改善しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機会損失を少なくできる。
- Zoomミーティングとの連携ですぐにオンライン商談に繋げられる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし。