国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

NTTドコモのAI受付システム
おくだけれせぷしょん

おくだけレセプション

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AI搭載の音声認識が可能な無人受付サービスです。使いやすく、とてもシンプルなのが特徴になっています。音声認識の正確さも随一で、社員共々気に入って導入しています。お客様からの評判もいいサービスになっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私たちの会社では人手が少なく、電話対応できる人がいないのが問題になっていました。しかしおくだけレセプションを導入して、対応をこのシステムにおまかせできるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプル
  • 分かりやすく、使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 月額1万1000円と、少し高い