NTTドコモのAI受付システム
おくだけれせぷしょん
おくだけレセプション
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
工事不要の簡単設置なので手間はかからないですし、スペースを取らないので狭い場所でも導入できます。操作画面はとても見やすく、無駄な情報がないのでスッキリしてます。多くの方が使いやすいと感じるインターフェイスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
受付の人員削減と待ち時間短縮を図る目的で「おくだけレセプション」を導入しました。簡単な操作で来訪者と担当者をつなげることができますし、工数を削減することで少ない人員でも待ち時間の少ない受付対応が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単設置
- 工事不要
- 誰でも使える操作性
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし