従業員をアンバサダーに
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)|Qualtrics
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
分析やカスタマイズの自由度が高く、導入企業にあった形でカスタマイズは可能ですが、一定の規模の大きい会社でないとコストパフォーマンスが合わないように感じたため。特に使いこなすのが難しく感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
小規模から中規模へと成長する過程で組織が大きくなってきたことで、小規模の時と比べて従業員の動向がつかみづらくなっていた。そこで、中長期的に組織課題が重要になると考え、当製品を導入した。その結果、詳細なサーベイと細かな分析によって、チームごとの課題が明確になり、問題が発生する前に対処できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リアルタイムレポートが見られる
- AIのデータ分析
- 配信から分析までワンストップでできる
このサービスの改善点はなんですか?
- 多機能で使いこなすのが難しいためより機能を簡素化してほしい
- 小規模事業者向けの製品や機能・プランを出してほしい
提供ベンダーからのコメント
2023/10/05
レビューのご投稿、ありがとうございます。
アンケート調査作成における操作感や分析についてご満足頂いておりますこと、大変うれしく思います。
一方、コストパフォーマンスについてのコメントありがとうございます。お気づきの点がございましたら今後の修正を検討させていただきますので、遠慮なく担当窓口を通じて弊社側にフィードバックいただけますと幸いです。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/05
レビューのご投稿、ありがとうございます。
アンケート調査作成における操作感や分析についてご満足頂いておりますこと、大変うれしく思います。
一方、コストパフォーマンスについてのコメントありがとうございます。お気づきの点がございましたら今後の修正を検討させていただきますので、遠慮なく担当窓口を通じて弊社側にフィードバックいただけますと幸いです。