従業員をアンバサダーに
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)|Qualtrics
4.5
2件の口コミ
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2025/02/28
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
高機能従業員向けサーベイツール
前職で使用していました。
現在フリーランスですが、前職の組織診断ツールとして活用しており、非常に高機能かつ様々なサーベイをこれだけで対応できるため、大変重宝していました。
機能性が高い分、使いこなすには時間がかかりますが、契約してよかったと心から思うツールでした。
課題解決を本気で考える際にはおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
各組織でバラバラのサーベイを行っておりデータを活用しきれていなかった。
クアルトリクスで一本化することにより、それぞれのデータを活かして分析、活用が可能になる
【サービスを利用していて実感しているメリット】
データは活用してなんぼだと心底感じました。やりっぱなしが一番いけなかったと感じました
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 高い機能性
- 分析力の高さ
- カバー範囲の広さ
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能に慣れるためのレクチャー
- 言語翻訳機能の精度向上
- UI