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匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/03/18
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

従業員調査を一元管理できるUI/UXに優れたツール

従業員アンケートを簡単に作成し、リアルタイムでフィードバックを収集できる点。 また、収集されたデータは、ダッシュボードや報告書として容易に分析でき、フィルターやカテゴリーを使って、特定の部門やチームのデータを深掘りすることができる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 従業員のフィードバックを集めるための方法が不十分でした。定期的なアンケートを実施していましたが、紙ベースで管理していたため、結果の集計に時間がかかり、フィードバックを活用することが難しかったのです。また、従業員の不満や提案をしっかり受け止める機会が少なく、エンゲージメントが低下していることが気になっていました。さらに、従業員の声が経営陣に届かないという不満も多く、組織の文化として意見を尊重する環境が整っていませんでした。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 以前はフィードバックをもとにした改善が進みにくかったのですが、クアルトリクスを使って意見を実際に反映させることで、従業員の満足度が改善されました。 リアルタイムで結果を分析できるため、課題やトレンドを瞬時に把握できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UI/UXが使いやすい
  • アンケートの作成が簡単
  • 様々な調査を一元管理し相関的に使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格や導入支援はかなりカスタマイズしているようで、入念なすり合わせが必要
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome