
EXPOLINEの料金・機能・導入事例
株式会社スプラシア
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※イベント管理システム・ツールにおけるランキングです
料金/プラン
価格
ー
初期費用
ー
EXPOLINEとは
【オンラインイベントの事前登録からログ取得まで、オールインワン!】
イベントの事前作業から当日の視聴・体験、事後フォローまで、オンラインイベント全体をワンストップで管理します。
各種既存サービスとの連携も可能な柔軟性の高いクラウド型イベントマネジメントサービスです。
※BOXIL編集部調査情報
EXPOLINEの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 登録ユーザー数:4,900人まで 初期費用:70万円~ 利用開始まで:最短1か月
基本パッケージ
※BOXIL編集部調査情報
EXPOLINEの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| ライブ配信 | アンケート | ||
|---|---|---|---|
| オンライン開催/オフライン開催 | オンライン開催 / オフライン開催 | イベントサイト作成 | |
| 申し込みフォーム作成 | QRコード受付 | ||
| 有料チケット発券 | 来場者管理 | ||
| 動画配信 | リアルタイムコミュニケーション(チャット、投票など) | ||
| 商談予約 | SFA・MA・CRM連携 | Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot) | |
| 来場者データ分析 | 入金管理 | ||
| 決済方法 | クレジットカード決済 / コンビニ決済 | リマインドメール配信 | |
| お礼・フォローメール配信 |
※BOXIL編集部調査情報
EXPOLINEの連携サービス
Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot) / Zoom / ovice / Slido
※BOXIL編集部調査情報
EXPOLINEの画面/UI
EXPOLINE(ユーザー用)視聴画面
※サービス提供会社掲載情報
EXPOLINEの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.00
注目口コミ
競合他社の参加を防ぐ機能もある!
イベント終了まで一気通貫で面倒を見て頂いて、終始安心してイベント開催できました。
評判も上々のため、これからオンラインイベントの開催をする際には再度利用したいと思えるサービスでした。
続きを読む
公開日:2023/10/31
最適なマーケティング活動アプリ
コロナの影響で会社は他の会社のリサーチなどを求めれてくと考え、
このアプリを取得したのですが、マーケティング活動(展示会、商談会やセミナー等)
に関して様々な情報が分かりやすく提示されていた。
続きを読む
公開日:2021/02/05
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
EXPOLINEが掲載されている記事
よく比較されるサービス
EXPOLINEの提供会社

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。