学習管理システム(LMS)の決定版
ナレッジデリバー
KnowledgeDeliver
更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日程に関係なく好きな場所からオンラインで研修を受けられるようになってから都合が合わず欠席というケースが事実上なくなり、研修が必要な全ての社員が平等に負担も少ない環境で研修を受けることができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
手間がかかる特殊な研修を動画やスライドにすることでその都度行っていた準備にかかるコストや、プリント印刷、場所の用意といった研修に付随する業務が無くなったことで業務負担がとても減ったと感じています。教材の作成も思った以上に簡単でカスタマーサービスの方にも手厚くサポートして頂けました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 学習にあたって順序を設定できるので一人ひとりに合わせた研修プランが立てられる。
- 研修で理解できない点はオンライン上で質問できる。
- 多言語対応で外国人のスタッフでも利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 対面研修と比べると伝わる情報量が少ないという点は否めない。