学習管理システム(LMS)の決定版
ナレッジデリバー
KnowledgeDeliver
更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/12
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
受講者アカウントの設定や部門分けがわかりやすい
【操作性・使いやすさ】
操作しやすい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
連携していない
【営業担当やサポート面】
営業担当の方は非常に丁寧で、デモや打ち合わせを何度も行ってくれたうえに、契約後のアフターサービスもしっかりとしてくれるので安心できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
オンデマンドは初めてなので難しそうなイメージや複雑そうといったハードルがあった。
必要な機能が絞り込まれている事で、初心者の弊社のメンバーでも問題なく操作できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
受講者管理機能を活用し受講者の管理を効率化を実感している。
部門機能をつかうこと研修日程によっての受講者振り分けが簡単に改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが必要最低限に絞り込まれているのでわかりやすい
- 価格もアカウント発行数や期間によって変わるので安価に抑えられた
- アカウント削除すればアカウント発行数を節約できる
このサービスの改善点はなんですか?
- テキストの配布方法がほしい
- 動画の編集機能の拡充、音声の編集等
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
120万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
当社の使用率を考えると安価
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
オンデマンド導入は初めてだったのでUIのわかりやすさを重視していた。また、営業担当者の方のきめ細やかなサポートや複数回のデモでわかりやすく操作性がよかった。
また当社の用途にあった価格設定も決めてとなった。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2024/09/19
KnowledgeDeliverをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
操作性、サポート体制についてご評価くださいましてありがとうございます。
テキストの配布につきましては、既存の機能を活用することもできますので、弊社担当にお気軽にご相談いただけましたら幸いに存じます。
動画編集機能の拡充、音声編集についてもご意見もありがとうございます。
今後もより一層ご満足いただけるよう、機能、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/19
KnowledgeDeliverをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
操作性、サポート体制についてご評価くださいましてありがとうございます。
テキストの配布につきましては、既存の機能を活用することもできますので、弊社担当にお気軽にご相談いただけましたら幸いに存じます。
動画編集機能の拡充、音声編集についてもご意見もありがとうございます。
今後もより一層ご満足いただけるよう、機能、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。