国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

学習管理システム(LMS)の決定版
ナレッジデリバー

KnowledgeDeliver

更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の学習コンテンツをアップし、学習の実施や進捗管理に使用していますが、ユーザー側のUIがわかりやすいです。また、学習コンテンツのアップの操作もシンプルでとても使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 社員への教育・学習の進捗管理をすべて紙ベースやEメールで実施していたため、膨大な時間がかかっていた。 【導入後の成果】 学習資料のアップ・リリース、進捗管理をすべて1つの媒体でできるようになったため、飛躍的に生産性が上がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ユーザー側のUIがわかりやすい
  • 資料や映像のアップがシンプルでやりやすい
  • 様々なカスタマイズにも柔軟に対応してくれる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 進捗管理機能のUIがもう少しシンプルになるとありがたい
提供ベンダーからのコメント
2024/09/19
KnowledgeDeliverをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ユーザー側のUI、管理者側のアップ機能のシンプルさをご評価くださいましてありがとうございます。 紙やEメールで膨大な時間かかっていた学習管理の時間短縮、生産性向上のお役に立てて大変嬉しく存じます。 管理者の進捗管理画面のUIについてのご意見もありがとうございます。 今後もより一層ご満足いただけるよう、機能、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/19
KnowledgeDeliverをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ユーザー側のUI、管理者側のアップ機能のシンプルさをご評価くださいましてありがとうございます。 紙やEメールで膨大な時間かかっていた学習管理の時間短縮、生産性向上のお役に立てて大変嬉しく存じます。 管理者の進捗管理画面のUIについてのご意見もありがとうございます。 今後もより一層ご満足いただけるよう、機能、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。