国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

SNS運用代行会社の関連情報

コムニコのSNS運用代行サービスの評判・口コミ

コムニコのSNS運用代行サービス
コムニコのSNS運用代行サービスは、「SNS運用の成果が感じられない」「重要目標達成指標(KGI)の設定に悩んでいる」などのSNS運用の課題に対し、最適なサービスを提案。プランニングから運用代行や効果検証までワンストップで支援してくれます。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
コムニコのSNS運用代行サービス
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コムニコ マーケティングスイートというサービスについてです。 【役立った機能面】SNSの運用で投稿予約などを使い計画的に運用できる。また実績の確認ができる。 【操作性・使いやすさ】複雑な操作はなく使いやすい。一部の投稿形式では投稿できないものもある。 【営業担当やサポート面】営業担当の方も、オンライン上のチャットでも疑問点はすぐ返答いただけており助かっております。運用サポートで数値も上がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 どのように企業SNSを運用していけば良いかといった課題があった。 コムニコ マーケティングスイートの機能によって、投稿の承認、予約のができるため 炎上に気を付けながら、慎重に業務を実行できる。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 自社分析機能をつかうことで投稿に対しの反応を確認することができ、PDCAが回しやすい。 競合比較をつかうことで業界内の自社のポジションを常に確認ができる。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/06/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
もともとFacebookではSNSの展開を行っていました。少し若い層に向けての発信も行いたいと考えてInstagramを導入しようと思いましたが、全くノーハウがなかったので軌道に乗るまで頼ることにしました。結果スムーズな導入ができ少しずつアクセスも増えてきています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SNSの運営はなかなか素人集団では難しいと思います。記事も作る事はできてもどのような広告が良いのか、表現はどうすべきかなどプロに任せることで頼りになり、自分たちのノウハウを貯めることも可能です。

コムニコのSNS運用代行サービスの概要

コムニコのSNS運用代行サービス
コムニコのSNS運用代行サービスは、「SNS運用の成果が感じられない」「重要目標達成指標(KGI)の設定に悩んでいる」などのSNS運用の課題に対し、最適なサービスを提案。プランニングから運用代行や効果検証までワンストップで支援してくれます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
SNS運用代行選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点