匿名のユーザー
導入推進者
医療系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2025/07/18
5/5
在籍確認
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導入が容易で使いやすい
初期導入費用がなく、すぐに使い始められます。また、利用分課金のプランがあり、費用面での不安もなくPCのコントロールパネルで操作できるため、機材の心配もありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題は特に見当たりません。すぐに初めてしまえばよいと思います。導入から運用開始までの時間が短く、非常に使やすいいと思います。病院での使用なので、主に受診干渉、請求書作成や、書類仕上がりのお知らせなどに使用しています。ショートメッセージによる連絡なので、ある程度相手の都合にかかわらず送信が可能なので、職員の作業効率が非常に高くなりました。
また、通常電話をすること、職員一人が対応する時間を考えると非常に短い時間で作業を終えることができます。
職員一人一人の電話対応にかかるストレスはかなり軽減しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入が容易である
- 利用分のみ課金のプランがある
- 新規で機材を用意する必要がない。PCがあればOK
このサービスの改善点はなんですか?
- 今のところみあたりません。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
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年間費用:
7万円
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推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
料金は安いと思います。一般的な法人契約のSMSよりも一通当たりの料金は安いです。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
職員一人一人の業務を効率化するために導入しました。
電話がつながるまで連絡を繰り返すストレスから大きくに解放されました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge
