Tableau はお客様がデータを見て理解できるように支援します
タブロー
Tableau
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/02/07
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
グラフや散布図などの表現方法が非常に多彩。
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
メジャーネームとパラメーター、ページ、フィルター、マークといった用語が独特で理解してなれるのに時間がかかる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
定期的な集計とレポートに非常に時間がかかっていたが、自動的に作成できるようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
定期的な配信機能を使うことによって、日々の集計業務の工数が減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 表現方法が多彩
このサービスの改善点はなんですか?
- メジャーネームとパラメータという用語がわかりにくい
- データの読み込みに時間がかかることがある