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タブロー

Tableau

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/08
4/5
在籍確認
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【役立った機能面】 1人1人の期間ごとの対応件数、お問合せの種類などをすべてレポート上で可視化することが可能。 どのようなお問合せがどの期間にどれくらいきているのかや、1人1人の評価するのに役立てることが可能。 【操作性・使いやすさ】 チェックボックスなどにより、条件をすぐに変更できたり、 また作成された物事を切り替えることも簡単にできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 お客様からのお問合せの種類別の確認や使用ナレッジの状況確認などを集計、確認するのが難しい 項目が存在した課題があった。 タブローのレポート作成機能によって、上記のような情報をレポート化で作成のうえ可視化できるようになったので、 改善できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 検索条件を設定するのがチェックボックスなどで分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • タブローで作成されたのを確認するのは容易だが、作成すること自体のハードルは高いように感じる

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