ドーモ
Domo
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マーケティングデータの可視化に使用していたが、UIは他の分析ツールよりもわかりやすかった。数十万以上のデータ分析をリアルに行うためには処理が重いケースがあり、リアルタイム更新が要件通りの性能を満たすことができなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
UI、UXはとても分かりやすいため、表で見ていたデータを可視化できたことは大変役に立った。使いやすさの面ではシステム専任ではないマーケティングメンバでも使用できそうであったため、使いやすい製品であった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが優れている点
このサービスの改善点はなんですか?
- データ連携の処理が重い
- データ量が多い分析の場合に性能が不足