ドーモ
Domo
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各店舗などにおける売り上げのデータなどを可視化・分析できスムーズな共有が可能になるオールインワンパッケージのプラットフォームです。データをシステムにリアルタイムで反映できるので社内のコミュニケーションが活性化した印象ですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
データの保存・加工が比較的簡単であり、グラフによる数字の可視化などにより分析資料の報告の説得力が増した印象です。顧客へのアプローチもチャネルごとに細かく分析が可能であり、より効率的なプロモーションが可能なりました。新商品の情報などにおけるメールのクリック率など細かくスピーディーに分析できるのは便利ですね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- データ分析がスムーズです
- 管理システムへのリアルタイムでのデータ反映
- UIがスマートで綺麗
このサービスの改善点はなんですか?
- グラフ作成の際にカスタマイズしにくい