ドーモ

Domo

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/09/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
比較的機能などが直感的に分かりやすいUIとなっているので専門家でなくてもある程度簡単に活用できる印象です。社内のデータを一括で管理することにより、情報へのアクセスがスムーズになりますし、分析の際にも効率化され、別の業務に集中できますね。作業時間の実績を可視化することにより、改善策に関しても説得力が増している印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は各拠点の生産日報は生産日翌日の締め後に確定し、実績の報告はその二日後になるなど大幅なタイムラグが発生していました。食品を扱う以上タイムラグは短ければ短いほど良いので、拠点ごとに作成された最新の工場生産の日報・ダッシュボードは各拠点の役職者にリアルタイムで届けられ異常値などのトラブルをスピーディーに処理できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 専門家でなくても扱いやすい画面
  • データ集計が素早く行える
  • データが統合されることでアクセスする際に効率的
このサービスの改善点はなんですか?
  • パワーポイントなどに出力される色合いなどがもっと綺麗になると良いです

同じカテゴリのサービスと比較

Domoと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます