ドーモ
Domo
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
部門ごとに別々に管理していた集計データをしっかりと共有・可視化することでストアの改善、マーケティング施策の実施などに繋げることができます。特にネットストアなどの売上をリアルタイムで把握できる様になったことは大きいですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
売り上げの管理をリアルタイムで行えるので、売り上げが下がっている場合はクーポンを発行するなどの改善策をスピーディーに実施できるようになりました。また売り上げが順調な場合は広告の出稿を控えて利益率を高めるなどの細かな施策も打てるようになりましたね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 売上を見てリアルタイムで施策を実施できる
- 部門を超えてデータが共有できる
- グラフなどのデータの可視化が便利
このサービスの改善点はなんですか?
- アイコンの機能がビジュアル的に分かりにくいです
- 英語の部分も多い