ドーモ
Domo
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webサイト上のアクティブユーザーの数値の変化や毎日のクリック数などをグラフ化しデータとしてしっかりと可視化してくれるので、資料などが作りやすいですし、分析・管理もしやすくなります。週一回は必要だった定例会議も月一に変更され、社員個人で分析・管理ができるようになりましたね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
KPIが分かりやすいグラフ表示により可視化され、社員であれば誰でも簡単にデータベースにアクセスできるので、社員一人一人の意識に変化が起きました。自然とデータに意識が向くようになり、コミュニケーションや会議での報告においてもデータを基に会話や報告ができるので、説得力が増しています。また商談の進行具合なども気軽にチェックできることは大きく、一覧表示で簡単に案件が把握できる点も便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- データ管理が簡単
- 数字に基づいた議論が可能になりました
- 数字のグラフ化は直感的な把握ができます
このサービスの改善点はなんですか?
- UIの気軽なアレンジが可能になると使いやすくなります