ドーモ
Domo
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
データの数値化などがしっかりとできるようになったことで社内でのデータ活用が進みましたし、サイト上でのユーザーの動向をほぼリアルタイムで把握できます。以前はスタッフの負担となっていたデータの抽出作業が自動化され一瞬でできるようになったことで負担低減となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はデータ集計に時間がかかる、集計業務が複雑で多すぎる、レポートのフォーマットがバラバラなどの問題がありましたが、全て解決されました。集計が自動化され、レポートのフォーマットが統一されたことで、数字の意味するところの解析や実際の改善策に繋げる業務に多くのリソースを投入できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 集計作業が楽
- データの活用が社内で進む
- レポートのフォーマットが統一され見やすくなりました
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能の設定が若干複雑なのでより丁寧なチュートリアルがあると良いです