ドーモ

Domo

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/12/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
色々な商材・部署・部門を横断したデータ統合が可能なので、意思決定においてスピーディーなアクションが可能になります。データ分析を担当するユーザーだけでなく、経営層や一般社員でも理解しやすいUIになっている点は評価としてプラスですね。売り上げや商材の予約などのデータをスマホなどから簡単に確認できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経営層から一般の社員に至るまで同じダッシュボードを用いてリアルタイムにビジネスデータを参照できるので、商材の売り上げなどのデータがスピーディーにグラフ化され、共有が簡単になり会議などもスムーズに行えます。また予約システムのエラー時にはアラートが届くようになっており、即時対応が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一般ユーザーでも操作しやすい
  • データ共有がスムーズ
  • アラート機能が便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 大きなデータのエクスポートがよりスムーズになると嬉しいです

同じカテゴリのサービスと比較

Domoと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます