ドーモ
Domo
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/12/01
5/5
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色々な商材・部署・部門を横断したデータ統合が可能なので、意思決定においてスピーディーなアクションが可能になります。データ分析を担当するユーザーだけでなく、経営層や一般社員でも理解しやすいUIになっている点は評価としてプラスですね。売り上げや商材の予約などのデータをスマホなどから簡単に確認できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経営層から一般の社員に至るまで同じダッシュボードを用いてリアルタイムにビジネスデータを参照できるので、商材の売り上げなどのデータがスピーディーにグラフ化され、共有が簡単になり会議などもスムーズに行えます。また予約システムのエラー時にはアラートが届くようになっており、即時対応が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 一般ユーザーでも操作しやすい
- データ共有がスムーズ
- アラート機能が便利
このサービスの改善点はなんですか?
- 大きなデータのエクスポートがよりスムーズになると嬉しいです