ドーモ

Domo

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
グループ全体の数字の収集や分析などを行えて、それらを成長達成の度合いなどで分かりやすくグラフ化し、経営陣はダッシュボードなどで気軽に確認できるシステムです。収集・分析が非常にスピーディーに行えますし、データの一元化により、ツールで確認すれば良いという習慣が根付いたことで、数字への関心度が高まり、社員同士にも共有言語のフォーマットが生まれてコミュニケーションが活性化しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大量の広告キャンペーの結果を多角的に分析することにより、クライアントごとに細かい数字を元に説得力のある提案ができるようになりました。グラフなども見やすく分かりやすくなったと高評価ですね。デイリーで数千万行を超えるようなデータ量でもスピーディーに処理できて非常に便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 大量のデータを高速処理
  • データの一元化ができる
  • 社員が数字への関心度を深める
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使い方の事例などで英語表記のままなども多い

同じカテゴリのサービスと比較

Domoと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます