ドーモ
Domo
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
エリアごとの担当者が数字を簡単に確認ができて営業のサポートなどに活用しています。言語ごとや時間帯ごとに細かく分析されたデータを基に拠点や季節、イベントごとにユーザーの傾向を把握して適切なアプローチができますね。またレポートはグラフ化などをされており、ただ数字が羅列されているのに比べて直感的に把握しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社のサービスの特性上、サービスの設置エリアの利用状況の増減が重要なので、その動向をスピーディーに把握して設置場所を調整できるので非常に便利です。データを扱う際には統計データとしてまとめて利用できるので、細かい数字に左右されずに大枠で思考して戦略を立てることができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- エリアごとに細かく確認ができる
- レポートが見やすい
- 分析が簡単にできる
このサービスの改善点はなんですか?
- フォーマットのグラフの色や種類などの増加
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