ドーモ
Domo
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/01/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各店舗損益の情報を自動で集計してくれるので、タイムリーな数字としてシステムに反映されて、レポート作成がスムーズになりました。グラフ化などのビジュアル化も簡単にできるので、見やすいレポート作成にも役立っています。データ集計に関しては以前は手動で行い、スプレッドシートに打ち込んでいたので、見にくいですし時間もかかっていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全国に800以上ある拠点における膨大な個人情報をマスキングして、クラウド上に一元管理できます。自動で集計されるのでリアルタイムでデータベースに反映されて、拠点ごと、季節ごと、月毎、時間帯ごとなど様々なグループで分析し、比較検討が簡単にできます。各店舗損益の分析から売り上げ予測なども可能になり、営業活用において非常に役立っていますね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 集計が自動化される
- クラウド上でデータを一元化できる
- 売り上げ予測なども可能になります
このサービスの改善点はなんですか?
- データの出力形式の多様化