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ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/01/28
4/5
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たとえ問い合わせが数百万寄せられても対応が出来るリッチな問い合わせ管理ツール。問い合わせ内容に応じて、自動的な処理を組むことが出来る為、知見が貯れば貯まるほどzendeskで手軽に完結しやすくなる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数サービス展開しているかつ、それぞれのサービスにユーザーからの問い合わせが多いためサービス毎での管理が不可欠だがツールをばらしたくないニーズに応えてくれるものだった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スケールアップがしやすい
  • 導入が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • リクエスタ等、独特なワードがあり問い合わせを受ける側は多少トレーニングが必要
  • 電話機能が、IP通信だと安定しない